らくあまのゲームログ

ゲームについてかな?

点差が....

任天堂Switchに無料でダウンロードできるファミリーコンピュータNintendo Switchに収録されている『ベースボール』面白いですよね〜




僕はファミコン世代ではないので懐かしくて遊んでたではなくて珍しくて遊んだんですけど....


こんな点差になるゲームなの?w



20-2って18点差だよ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


途中まではフツーの野球だったんですよ


でも、6回にホームラン出したらその後からバンバン!!点が入っていって18点差ですわw


もっとギリギリの試合がしたいな〜って終わってから思いましたね


でも、楽しめたので良かったです!♪( ´▽`)